メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は思い切って・・ 

2013年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースが発足してから、パークタウンの練習場には一度も行ったことがなかった 


ベガルタ仙台レディース発足前に一度だけ行ったことがあったが、クラブハウスが建て替えられていて駐車場がかなり広くなったような(南の方にもある)


朝は雨が降り出して「今日は駄目だは・・」って思ったが、その後雨が止んで我が家のあたりは青空が広がった 


「行こう〜!」と決めて泉区の方を見たら、黒っぽい雲で覆われていて「どうしようかな・・?」と思ったが、思い切ってバイパスを一路北に向け走った 


3時過ぎに出て4時過ぎに着いたが、空は今にも降ってきそうな感じ・・


2004年に毎週のように練習場に通った日々を思い出した 


続く・・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ