メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタのOHPは・・ 

2013年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石川(直)選手が湘南ベルマーレ戦で、どのような状態でケガをしたのかも分からないし、OHPにリリースがあるかと何度開いても載ってない 


ケガが大したことないのなら良いが・・ 


それのトップが「8月のホームゲーム」って何よ 




今日はもう9月3日・・もうすぐ4日に変るよ 


試合の日程表やベガルタカレンダーなど、カラープリントにしてもカラーにならないよ 


それが一部だけカラーになったり・・


試合日程はホーム戦はベガルタカラーのはずも、真っ白だからホーム戦もアウェイ戦も区別がつかない 


私のプリンターが悪い訳じゃないでしょう(写真もプリントできるよ) 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ