メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から巻き返しのスイッチを・・ 

2013年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「トホホ・・」の湘南ベルマーレ戦から2日がオフだったトップチーム、今日から天皇杯と言うより「巻き返し」のスイッチを入れなきゃ・・


勿論相手も同じ日程を消化しているが、ケガ人続出で3連戦の疲れが出た選手もいたのかも知れない 


ケガから「復帰=万全」と言うのには程遠い選手もいただろうし・・・


昨日は石川(直)選手のケガについて、特にリリースはなかったが大事に至らないことを祈りたい 


昨日は一日雨で選手らには良い休息になっただろう 


7日は残念ながらユアスタに行けないが、レンタル中の島川君と戦うとは・・


また元ベガルタ戦士の熊林選手は凱旋ですか・・


まだJ2で戦っていたころザスパ草津(その頃は)との試合で、熊林選手は関口選手を倒してカードが出たが、その後チームメイトだった関口選手の背中を蹴った 


それ以来私は熊林選手を応援はしていない(とっさのことだろうが許せない)


確か出身が秋田だったと思うから、地元に帰って頑張っているのだろうが・・


ところでベガルタ戦士・・ケガなど抱えていない選手が、何人いるのだろうか 


すっかり良くなってからと言っても、人が足りなきゃ手倉森監督も使わざる得ないだろうし、選手にも多少なり焦りもあるだろうし 


天皇杯2回戦翌日には仙台大との、練習試合も入っているみたいだが若手の底上げには良いかも・・


湘南ベルマーレ戦では私たち以上に、手倉森監督や選手もショックを受けているだろうが、自分たちの手で打開するしかない 


リフレッシュした選手らに期待したい 


私は今日も接骨院へ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ