メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のスタメンは・・? 

2010年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊のスタメン予想は湘南ベルマーレ戦での後半と同じように思ったが、今日練習を見に行った方のブログでは、チュンソン選手と直也君はスパイクを履かずにランニングだったらしい〜!


もしかしてキンちゃんが復帰で、左のSBは一柳選手か・・・


フェルナンジーニョ選手の一緒にランニングをしていたようで、鹿島アントラーズ戦までには復帰されるでしょう 


もしかしたらその前のナビスコ杯のホーム戦で、復帰されるか・・・


期待していた三澤選手はフェルナンジーニョ選手との接触プレーで、ケガをしてリタイヤ中か (別メニューかな情報がない)


サブには桜井選手(?)エリゼウ選手にヨシキ選手にタカさんも入るだろうし・・!


他に直樹選手や奥埜選手 ・・・あと一人は誰か・・


ご心配頂きありがとうございました。先ほど明日の試合が見られるように、フジの登録を済ませました 


それは勝てば29日も試合があるで、「3回」観られるで決断しましたから、負けてもらちゃ困るね 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ