メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第24節湘南ベルマーレ戦〜! 

2013年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かJ2時代の湘南ベルマーレには、加藤望選手や松浦選手にやられた記憶があるが、今はこの二人はいない 


今の湘南ベルマーレには私が知っているような選手はいないような・・


朝刊(Web版)によるとツートップには、湘南ベルマーレキラー(確か)のタカさんが入っていて、不調の赤嶺選手は2試合ベンチ外とあったが、ただ単に「不調」と言うよりケガなどが完全に治っていないのかとも・・


松下選手からホーム戦で初先発だった武藤君が、スタメンに入っている 


今日はサブにケガから復帰の広大選手も入っているらしいが、多くは前線の選手の交代が多いからね 


しかし・・広大選手おめでとうございます〜♪ 


途中出場で決勝点を決めてくれた時もあったが、CBと言うことでちょっとしたミスやクリアから、失点場面に絡むこともあったが・・


「NO.8さん」がセレッソ大阪戦で「今後のオプション」とも言った、梁選手のボランチが今日も・・


勿論ボランチでの攻撃参加も良いが、角田選手のCBは安心感を与えてくれるから歓迎 


ジローちゃんもスタメン予想に入っていたが、足は大丈夫なのかな・・


両SBについては特に言うこともないし、太田選手にはゴールが欲しいところ 


勿論ウイルソン選手もだけれど、キラーのタカさん決めてよね 


「NO.8さん」が昨日プレビューで書かれていたように、降格圏のチームと戦うじゃなく「全力で」戦って欲しい一戦に変わりはない(いつの試合も同じですが・・)


アウェイまで行けない私は平塚の空に、私の魂を飛ばします・・参戦のサポさんよろしくお願い致します 


白のエンジェルトランペット、下から覗いたら・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ