メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢キャプテン・・J1350試合出場おめでとう〜♪ 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出来たらセレッソ大阪に勝ってお祝いしたかったですが、みんなで頑張って「妥当なドロー」と言うことでしたね 


あらためて「J1350試合出場達成」の金字塔、おめでとうございます 


同じ日にジュビロ磐田の駒野選手も、同じく350試合出場だったらしく・・31人目と32人目とか・・


ちょっと検索してみましたらデビュー戦は、1996年8月28日とのことで・・同じ日にでしたよ 


またJ1で106ゴールで現役選手で、7位とか・・輝かしい記録が・・


デビューが最も古いのがキングカズ選手で、次点が岡野選手・・柳沢キャプテンは13位だそうです 


セレッソ大阪戦では中3日で70分近くプレー、頑張る姿は予想以上に入ったサポの目に焼き付いたことかと・・


J1350試合は「通過点」で今後に益々期待いたします 


ふるさと富山では・・いつの日か、カターレ富山でプレーをって待っているようですが、まだまだですね 


今日は中2日の移動日・・明日勝って盛大にお祝いしましょう 


ホーム次節では表彰式ですね 


ちなみにジローちゃんは次節で150試合出場だそうで、注射で痛みを散らした足は大丈夫かな・・


同じ花を撮っても時間によって違う色に・・

   
   




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ