メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのパン 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

       夏のパン と コーンのパン と 玉ねぎのパン 

ご紹介が大雑把過ぎてなんともかんとも・・・ご紹介にあずかりました  美味しっ!パン  でございます。


今年の夏の暑かった事・・・酷暑だの猛暑だの!
四季のある日本、寒い冬を迎えるとあの暑かった夏の思い出なんちゃって、思い出すことでしょう。

寒ければ着ればいいけれど、暑いからって脱ぐわけにいかないし、脱いだとて暑いんだからまいります。

いっそのこと・・・全部脱いで骨だけになるってのはどう?・・・街中ガラガラ音出して、どなたさんでしょう?
年がら年中こんなことを言っているから誰も相手にしてくれない・・・

朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってはきているけれど、まだ暑いっ!
そして今日は・・・ここの最高気温が36℃になるらしい 

爽やかな秋が待ち遠しいけれど、ぶたくさハクションが始まるから 

と、まぁ一年中、暑けりゃ暑いっ!寒けりゃ寒いっ!春は花粉、秋も花粉・・・文句ばっかり・・・言わないことにしよう!と、一応言ってみとこうか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ