メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中位からのジャンプアップも、そう遠くはないか。 

2013年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」のセレッソ大阪戦レポートアップされていましたが、今日も7時近くに帰宅で・・その後バレーボールの試合を見ていた  


梁、先制弾で復活をアピールってありますが、本当にあのゴールの後思いましたね 


朝もちょっと書いたがやはり「いると居ないじゃ」大違いの選手です 


梁選手のゴールは昨日ケガから復帰の、ウイルソン選手とのパス交換から生まれたのでしたね 


昨日の「NO.8さん」はお仕事を終えてから参戦だったから、扇原選手のゴールの後ハーフタイムにご挨拶させていただきました 


あのゴールは仕方ないか・・って感じだったかも 


確かに攻められてはいましたが私は帰宅して詳細を見るまで、シュート数はあまり変わりないかと思ったが・・大分打たれといました 


しかしファウルは断然セレッソ大阪の方が多かった 


「NO.8さん」は今後も梁選手のボランチが、オプションとして・・とも書かれていましたが、システムなどは私のは良く分からなくって・・


確かにシュートは落ち着いて(とっさだけれど)、枠内に蹴ってくれれば1点くらい入っていたかと・・


「NO.8さん」は上位進出も決して夢ではないと、強く感じている・・とも書かれています 


少しずつ復帰してくる選手もいて、頑張っているのだから私たちも信じて・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


シュウメイギクが咲きだしました 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ