メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヘベルチ選手おめでとう〜♪ 

2013年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


☆*:;;;:*☆ヘベルチ選手お誕生日おめでとうございます〜♪☆*:;;;:*☆


昨日は惜しいシュートもあったし、ヘベルチ選手のタフさと運動量の豊富に、いつも「良いなぁ・・」っていつも見ています 


勿論ウイルソン選手いなくても「ヘベルチ選手」がいるって思うし・・


今日がお誕生日のはずだけれど、一応OHPで確認したらセレッソ大阪は「古巣」で・・昨日は古巣対決だったんですね 


セレッソ大阪にヘベルチ選手がいらっしゃったこと、これまで気が付かなかったですよ 


多くの選手が「ベガルタで開花」ってありますが、ヘベルチ選手もなのかな・・


今じゃ選手交代のアナウンスがあると、期待を抱かせてくださる選手です 


昨日もどこか傷めなかったでしょうか 


これからのチーム浮上になくてはならない選手と思いますから、ケガだけは気を付けて頑張ってください 











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ