メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タフな戦いでしたが (;^ω^) 

2013年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またもやサガン鳥栖戦同様・・柿谷選手を止めたが、扇原選手に決められちゃって梁選手の復帰弾が霞んでしまった 


しかし・・梁選手復帰弾おめでとうございます〜♪


終盤の猛攻撃など本当に1点が欲しかったが、惜しい場面もあったが危ない場面もあってやや「互角」の戦いだったでしょうか・・


扇原選手のゴールは・・DF云々より、「流石〜!」って口あんぐりでした 


かなり遠くからのシュートで正面で見ていたが、まさか入るとは思わなかった 


試合を見ていてやはり梁選手がいると居ないじゃ大きな違いがあるなぁ・・と 


選手らもボールを誰に返そうかという姿が見られていたと思うが、梁選手がいるとやはりそこにボールが返ることが多かったかと・・


勿論昨夜は代車だし慎重運転で帰ったが、「あまり疲れなかったなぁ・・」って思ったが、お風呂に入って試合詳細を待っている間に転寝しちゃって、12時半になっていて慌ててPCを閉じて寝ちゃった 


早く着いたから待機列で1時間待ったが、その間にうちわが配られたがビックリ・・息子の会社のものだった 


ユナイテッド航空マッチデーでうちわが入った袋を貰ったし、ベガルタうちわ溜まりました 


しかしチケットが売れてないと思った割に人が入り、「自由席南」は席がなくゲートに立つ人が多くCKなどの時は見えずに、「見えません〜!」って何度も・・


ガードマンが忙しく行き来して席詰めなどしてました(15101人)


ナイトゲームで写真は多くは写してないが、まだ取り込んでないです 


昨日はサンフレッツ広島や浦和レッズ、FC東京が負けたりあったようで・・とりあえず負けなくて良かったが、内容は悪くなかったし勝ちたかったなぁ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ