メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタの勝利を祈りつつ・・ 

2013年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今しがた帰宅しましたが・・ベガルタ情報など、検索している時間もないです 

以前は人間ドックでやっていた乳がん検診、5〜6,000円かかるから今は市民検診に申込、期日と時間・・受診機関が指定されます 


そんな訳で2時前にはJR病院へ向かって家を出ます 


指定時間が14:30〜15:30ですが、早く行けば早く終わるかと・・


いつもはバイパスを通ってユアスタに向かうが、今日は旧国道4号線を北上です 


朝刊のスタメン予想・・今朝書きましたが、スタメン発表で変わる可能性もあるかな・・



我が家のあたりからは今日は泉ケ岳も見えるし、西の方に雲も見えないから天気は大丈夫でしょう 



これまでの最高気温を検索したら28.7度で、昨日の最高気温と同じ・・もうちょっと上がるかな ↑


しかし今日は風もあるしナイトゲームで、セレッソ大阪の選手には快適かも・・


いずれにしてサッカーの試合だから、キックオフの笛が鳴り・・試合終了の笛が鳴った時・・


頑張って応援してきます 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ