メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想に・・ 

2013年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ウイルソン選手とのツートップで柳沢キャプテンの、名前がありましたよ 


昨日は別メニューとあったジローちゃんの名も・・無理はしないでよ 


角田選手はCBで石川(直)選手が左SBに、右は勿論サガン鳥栖戦でアピールの石川(大)選手です 


サイドハーフには太田選手が返り咲き、武藤君じゃなく松下選手の名が・・


赤嶺選手やヘベルチ選手はサブからか・・


勿論武藤君も入るのだろうし、DF陣では蜂須賀選手かな・・


GKはどっち・・


他には勇人選手とか・・あと誰だろう・・


無駄な選手交代がないよう、アクシデントがなきゃ良いですが・・


今日は絵手紙教室から帰宅後食事して、JR病院へ向かうからブログの更新もできるかどうか・・


勿論・・JR病院でのマンモグラフィが終わり次第、ユアスタ向かいます 


今日はホームだし勝ちを見届けたい 


ユアスタに行った最後が8月10日の鹿島アントラーズ戦、嬉しさもあって浮かれていたのか車をぶつけて、今日は気を付けて行きます 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ