メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人暮らしを5年位したし・・ 

2013年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1人でいるの平気?
参加中
私は平気
派!
本文はここから

今は息子夫婦と一緒に暮らしているが、同居する前(勤めていたころ)は母が亡くなってから一人暮らしでしたよ 


今も食事の時は家族と一緒ですが、日中は勿論・・夜も自室に一人だから、全然平気ですよ 



一人の方が好きなことできるし、私は一人が好きです 


今夜はベガルタ戦に行きますが、勿論一人で行くよ 


昔はバレーボールの仲間と飲み会などあったが、今は何もしていないから飲み会もないし・・


目下・・夜はPCの前ですが、時々転寝しています 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





1人でいるの平気?
平気
ダメ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ