メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ストップ・ザ 柿谷曜一朗〜! 

2013年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


彼を止めねば勝機なし。


「NO.8さん」のセレッソ大阪戦プレビューが、18:00でアップされていましたが・・私が帰宅したのは30分以上遅い 


確かに得点ランキング4位タイって聞いていたが、PKが無しで得点王の大久保と(PKを除くと)並ぶのですか 


何しろ3試合連続ゴールって言ってましたし、明日は止めねば 


柿谷選手を止めないとって勿論ですが、他にも要注意の選手がたくさんいますから、他の選手も止めないとサガン鳥栖戦の二の舞に・・


J2時代にしのぎを削っていたのは勿論承知していましたが、J1になってからの結果は・・見て驚いたが、今季は全く違うかも・・


今朝は朝刊を見てなかったがウイルソン選手の復帰も載っていたんですね 


梁選手がボランチでとあったから不思議に思ったが、ジローちゃんがサガン鳥栖戦で足の甲を傷めたとか・・


復帰する選手がいると代わりにリタイヤの選手が、今季のベガルタはお祓いでもしないとって思ったり・・


兎に角手倉森監督・選手・スタッフ信じましょう 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ