メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

8月25日の日曜日 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★昨日の日曜日、第3回笑って遊ぼうミキランドの当日でした。
昨晩からずっと雨で、開催が危ぶまれていました。
 
 
朝5時半の兵庫県の雨雲の様子です。
ちょっとヤバいかなと思いましたが、7時半から会場の準備をするというので覗いてみました。
 
   
昨日の内にランニングバイクの会場の準備は出来てはいたのですが、昨夜以来の雨でぬかるんでいてこれ以上降るともうダメかなという状態でした。
ただ天気予報は9時ごろからは雨もやみ、午後は晴れると言う予想でしたから何とかなるのかなと思っていたのですが・・・・
9時過ぎに、突然猛烈な、前も見えないような雨になり、町の中も水が川のように流れました。
これでは、とても無理だと思いましたが、やはりランニングバイクだけで、他の出店などは全て中止になったようです。
 
 
 
 
 
昨日はNPO The Good Timesの理事会でこんなメンバーが集まっていました。
特に議題もなかったので、楽しい雑談会のような理事会でした。
 
理事会の後、午後ちょっと会場を覗いてみたら、天皇杯の兵庫県決勝、ヴィッセル神戸ジュニアと関学大とをやっていました。
後半が始まったばかりで関学は1−0で負けていたのですが、後半2点を入れて優勝でした。
 
  
 
そのころには、薄日も指すようなところまで回復していました。
『笑って遊ぼうミキランド』 9時過ぎのあの豪雨さえなければ大丈夫だったと思いますが、残念でした。
 
 
 
 今回の笑って遊ぼうミキランド  企画委員長の井上章二さんのFacebook からです。

 
子どもたちは雨にも負けず頑張りました。
 
そんな日曜日家に戻ってこのブログを書いています。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ