メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

体が痛い 

2013年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの空はくもり 曇りって言うよりヘイズに埋め尽くされているのか・・? 半島側 海さえ見えない 近くの住宅は 落ち葉でも燃して煙がよどんでいるようにさえ見える 今日は風が無いせいか暑さを感じ汗が出る 室温30度で快適だったのは 涼しい風が入っていたからだったんだって 今更ながら思う
 最近 体中が痛い なぜだろうと考えるが 寝方が悪いから・・そのうち治るだろう なぜかなかなか治らない・・ 主人にマッサージ機の購入を要望した あっさり却下 荷物を増やしたくないと。。 日本から持って来ていたブルブル 名前は知らないが貰いもので 足の裏から背中まで 立ったり寝たりと色々やってみた 股関節がおかしくなったのかと思っていたのが 違うみたい 利き手の左肩もしんなり上げると大丈夫そう・・
 運動不足とソファーでゴロゴロしているせい のようです 長く使うためには 多少の努力が必要らしい。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ