メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコの超熟イングリッシュマフィンで・・・ 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  なにぃ? 朝〇ックだってぇ〜・・・?

ちょいとお待ちなさい。
マフィンはマフィンだけれど中身は違う・・・お作りしましょうね。

やだ、蓋しちゃった。まぁいいでしょうとパチリ 

こんがり焼いたマフィンにレタス、タルタルソース、チーズ、ハム、卵サラダ・・・トマトを忘れたから別にどうぞ♪ ってことで、朝〇ックだと思ってカンタン我が家マフィンを大きくお口を開けて召し上がれぃっ!




暑いんですけれど、キッチンっ!と、言いながら昼間っからミートソースを作りました。

 夜になりました。

帰りの遅い人・・・ミートソースが足りなくなりました・・・だからスパゲティをケチャップで色付けしてごまかしました。

おっ!うまいっ! えっ!  ほんとぉ? どらどら、ちょっとくれてみ!

あらほんと、美味しくなってる・・・言いたかったひと言・・・マジかよ!(いまでも使っているのでしょうか?)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ