メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

孫と一緒に夏物語 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



母の新盆でもあり故郷の弟の家へ孫と一緒に行って来ました。 
弟の家では自分たちの長男、私にとっては甥御家族4人が来ており総勢8人で
海、茨城の大洗海岸へ行ったり釣り堀でマスを釣って食卓へ〜〜
夜になると花火をしたりみんなが本当に楽しかった様子でした。


コメントを寄せ下さる笑子さんの写真展が横浜であり
孫を預かる日だった為に行けるかどうか懸念していたのですが連れて行ったら興味があるのか?
とても楽しそうに見て回り最後は笑子さんの写真にカメラを向けていました。m(__)m

 
展示会場は山下公園の近くだったので大型船を見て


横浜そごうでは幽霊、妖怪画展が」開催されていました。
著名な日本画家の展示作品もあり全然怖くなく中学生以下は入場無料、スタンプラリーもありました。
 
窓の外を見ると雲の切れ目から大きなお月さまが出てきました。
とっても綺麗だったので思わず撮りました。

画像加工
指定された時計のイラストを入れた作品
お爺さんの大きな古時計をイメージして作りました。 

大洗海岸では波が荒く水に弱いババはハラハラドキドキ・・(全然泳げません)
大きな波が被さって砂浜に居たババは全身ずぶぬれ〜カメラも写らなくなってしまいました。
それでも楽しい思い出が沢山あった夏休み!きっといつまでも記憶に残るでしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ