メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰る実家がなくって・・ 

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お盆、実家に帰る?
参加中
本文はここから

二人姉妹の姉である私は、当然のように夫に婿養子に来てもらった 


そんな訳でお盆に帰る実家はないんですよ 


娘や妹が来たりでお盆中は、毎年自宅待機です(いつ来るか分からないし)


以前はお盆の前に夫の実家に行っていましたが、あの大震災で土台しか(それも一部)残ってないから、実家って無くなりました(弟夫婦は仮説住宅に・・)


これは私は生きている限り続くと思います 


盆入りの前に墓参は済ませます(その前に墓掃除に行くが、夕方行っても暑くって・・)





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ