メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すぐにサガン鳥栖戦だけれど・・ 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手倉森監督が松下選手の流出を見て、頭だからドクターに・・って言っていたが、一向にOHPにリリースがないということは「大丈夫」ってことでしょうね 


ヘベルチ選手も「肩の脱臼は・・」って言っていたが、「大丈夫だろう」だったから・・


今日は柏レイソルがACLを戦っていたようですが、テレビ放送が見られなかったが(ホームで1−1とか)アウェイゴール取られちゃったみたいな・・


まだ確認してなかったが延岡から、鳥栖に応援団が行くのかな・・


今日は色々あって7時近くに帰宅し、すぐに食事(嫁さんがやってくれて助かる)・・食事後は疲れて9時半まで転寝していた 


急いでお風呂に入ってNHKの美輪明宏特集見ていたから・・


随分若い頃に「ヨイトマケの唄」を一度聞いたことがあって、大晦日の紅白歌合戦は美輪明宏さんのところだけ見たよ 


今日は「無償の愛」って言っていたが、私も勿論同じ思い・・


珍しくテレビを見ていた夜でした 


まだベガルタ情報は何もないなぁ(テレビで見てないし・・)





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ