メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ママと孫っちと暑い夏休み 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長いと思っていた孫っちたちの田舎の夏休みも今日で終わり
今朝早く、「バイバイ」と手を振ってパパの元へと帰って行った。




あさひちゃんが少しウルルン(;o;)
郁はあもちょっとさみしい気持ちでお見送り





ママの夏休みも同時に終わり
また、子育ての毎日が待っている。
ママもこちらで友だちと会って息抜きが出来たね。





近いと手伝ってやれる子育てもワタシは遠いのを口実に電話ぐらい
娘はひとりで元気で頑張っている。
これもありがたい。
結婚後、元気で一度の病気もないと言うのも嬉しい。





1年生のいぶきちゃんは、初めての夏休みの宿題
頑張って仕上げた絵や工作を大切に持って帰った行った。





色々とあった我が家の夏休みも今日で終わり
部屋が急に広くなった。
これからゆっくりと片付けることにしよう。



孫っちたちは、いい思い出が沢山できたかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ