メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟レディース戦で・・ 

2013年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レディースの場合は「選考入場」でも1時間半前だから、スタジアムに入って程なくキックオフになっちゃいます 


選手のサイン会があることは季絵ちゃんのツイッターで知っていたから、次節のチケットを買ってから場所と時間を聞いた 


そこでウロウロしているうちに列が・・私は「4時5分から・・」と聞いたつもりが、後で考えりゃ・・キックオフになっているよ 


きっと14:05を聞き間違えたのね(聞こえないとこんなことも度々)


そこでお土産を取りに席に戻って、並んだ時は30人くらいは並んでいたが、程なくサイン会が始まり列が動き出す・・


ささやかなお土産・・3人だろうと3個しか持参してなかったら、4人で焦ったが季絵ちゃんには昨年も上げたから、訳を話して「今度持って行くね」と・・


並んでいた順序に・・サイン会での4人(みんなケガでの離脱者)・・


最初が季絵ちゃんで時たまツイッターに書き込む「都わすれ」ですって言ったら、「ああぁ・・」って 






そしてダイシン幸町店夏祭りでもお会いした(川崎フロンターレ戦でも)、飛鳥ちゃん・・早くサイドの駆け上がりが見たいよぉ〜






東京でリハビリ中と言われていた鮫ちゃんも、仙台に帰って来たのかな・・






そして「元気娘」の優紀ちゃんだけれど、フラッシュたかなかったから(撮影会じゃなかったし・・)、逆光で 






向かいのグッズ売り場ににも笑顔のお二人がいました(彩佳ちゃんがスタメンで由貴ちゃんサブに入ってなかった)・・瞳ちゃんと 


キックオフ前のオーロラビジョン(下に誰もいないがオープンされてなかった) 


今井さゆり選手のサブ入り・・途中交代もあって、こんな弾幕も出ていたのですね(私の席からは見えず)・・さゆりちゃん辛かったでしょうが、おめでとうございます 






入場を含めて試合中の写真は掲載禁止と言うことで、上辻佑実選手のゴールが入って「1−0」・・(後半に入ってから写したもの)






その後のオーロラビジョン・・少し暗くなっています 






綾香ちゃんのゴールが入った後に、オーロラビジョンに「2−0」が写らなかった 


そしてダメ押しの紗和子選手のゴールが入って「3−0」の完封勝ちでした 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ