メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.318 胃カメラは8月28日まで順延 

2013年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、胃カメラを予定して診察に出かけたが8月28日の午後まで順番待ちだった。

今回から長年通った病院を止め、少々縁ありの病院へ行った。
まったく初めてではないが初診病院ということに成り、ピロリ菌検査やC型肝炎の検査から始まった。

ちょうど小生の持病である糖尿病の専門医師がおられ、その先生が今後は主治医となられるので安心だ。
処で、レントゲン写真の腫瘍の部分と疑われたのはバリュームを飲んだ時、撮影のため胃を膨らす「ガスの映像ではないか?」との事だった。

昨年9月21日に検査をしたので大丈夫だろうが念のため検査をしておくことが安心に繋がると思い予約して帰宅した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ