メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第21節柏レイソル戦〜! 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜遅く日付が変わるころになって、やっと画像を開くことが出て鹿島アントラーズ戦の、画像だけアップした感じ・・


加齢とともに忘れちゃいますから(まだボケてはいないと思うが)・・

今朝も5時過ぎに起きて(昨夜も1時近かった)元の我が家で、水やりしたり茄子は10個くらいに・・大きなミニトマトを10個と、小さいのは40個くらいあったか・・青ジソの葉も摘んだだし、1時間位はかかった 


帰宅後朝食で・・その後に洗濯物を、カゴに取り出したりで8時過ぎ・・頂いていたコメントに返信したり・・


シニアナビを覗いたりしている間に眠くなって、ベッドの上に転がっていたら嫁さんが「出かけてきます」っていうから、行ってらっしゃいって・・


1時間も寝てないと思うがチャイムが鳴って飛び起きたらビックリ、我が家のあれ程多くのお客さん見えたことあったか・・


妹が嫁さんと孫5人連れで(大きい子が中学生で、下は2歳児)総勢7人・・


お茶飲んで・・せんべい食べてお墓参りに行くと帰った 


いつもは家で茶碗ひとつ洗ったことがない私が、7人分のグラスを洗って・・ついでに新聞を覗いてきた 


明日はアウェイ柏レイソル戦で選手は午後に、移動でしょうね 


しかしこれまで書いてなかったが鹿島アントラーズ戦で、サブにも入らなかったキンちゃんは・・まだ別メニューというし、途中交代の梁選手や赤嶺選手も明日はどうなのか・・


確か柳沢キャプテンのワントップに、トップ下にはヘベルチ選手とあったと思うが、武藤君は完全でないものの紅白戦には入っていたようで・・


CBはジローちゃんと角田選手とあったから、石川選手(直)選手は左SBで・・右は蜂須賀君か・・


晋伍選手は大丈夫らしいから・・もしかしたら、松下選手がボランチ・・・


蜂須賀君の写真入りでレアンドロ選手を・・ともあったが 


勿論・・二見君や石川選手(大)もサブに入るのかもしれないが、今節も「手負いのヒツジ」状態のベガルタみたい 


4日目昼にして・・やっと「自由の身」の感じ・・


18日に知人の告別式があるようで、友達のお宅に香典を頼みに行かなくちゃ・・(宮スタでベガルタ仙台レディースの試合があるから)


今日も画像フォルダが開きません 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ