つれづれに

痛み 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日痛み止めの薬をためしに1錠のんだ。
食後おなかが張ってい痛いのと、両首の痛さと
時々目の奥で感じる頭痛と。

薬をのめば10分くらいで消えるので
薬と薬の間を1時間以上開ければ1日何錠という
制限はない。

ただし使用が頻繁になれば、元のくすりを
もっと強力にした方がいいので、記録を
とっておくようにとのこと。

確かに痛みはいつもの鈍痛に変わったが、
その分気力がそがれ、起きているのかねているのか
分からない状態がつづいた。

やっぱり予想通りと言う感じでそれ以降その頓服は
飲んでいない。

痛いところもでてきたので、入院に必要なものを
再チェック。

友達に歌会には今も出席していると言ったら
。怒られた

元気な人でも弱るこの暑い時に病人が出かける?
もっと自分の体を大事にしなさいとおこられたが、
体はきつくても楽しい時間を過ごせるほうを私は
選びたい。

家にいてもできることがあるでしょうといっても
その体いつもだるく、意欲的になれないのだ。

今日は友達に残暑のおみまいでも書こうと思って
いるがボールペンをしっかり握れなくて字が上滑りする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ