メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

時は過ぎていく・・! 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日 8月15日は 特別な日である
終戦記念日
テレビでは 甲子園 高校野球の熱戦
毎年の いつもの風景だ
この風景は これからも続いて 行く事だろう!
・・・・・・・
いつも この日 私は 小さかった子供の頃を思い出す
親から聞いた話や かすかな記憶を・・!
終戦は 土浦の航空廠で迎えた・・!
・・・・・・・
今の 若い人たちは どうだろう・・
終戦記念日を ・・!・・・多分・・・!  
・・・・・・・・・・
政治は 憲法は 何処に行く のだろう・・・・!
・・・・・
時は流れていく・・・・! 時は過ぎて行く・・!
・・
今 生きている・・・その あいだは 
今の自分を 自分らしく・・・・ 
・・・・・・
・・・それしか・・・ない・・と!
・・・・・
・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ