メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK16 ボ20⇒確定80 追いつかれてしもうた・・・ 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ジーニアス君とハングギョン・・・

茄子優先でハングギョンを指名しましたが・・・結果は毎度お約束の選ばなかったジーニアス君に軍配。。。

おまけに茄子もジーニアス君の半分しか取れず・・・



なんと5人が0茄子という最悪の結果に・・・

このところ茄子の旬を迎えていた釣男茄子園や優良生産者のレナト&レドミも0茄子。。。

茄子の約半数がジュビ山田とか・・・当方、山田頼みのクソサッカーとなってしまいました。。。

そしてついに・・・


シュネル会いやいやFS界随一の茄子生産者うにさんについに追いつかれてしまいました。。。

うにさん以外にも茄子100選生産者ランキングにはコンバイさん、よっしーさんも名を連ねておりますが、

オーナーの意地を見せたいと思います。。。まぁ無理でしょうけど・・・

そして都合により今節の編成も・・・


レナトが出場可能ならばジウシーニョ⇒レナトで・・・

J2は・・・




58点という体たらくのため、全員居残りとさせていただきました。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ