メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

目下予定なし・・ 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:花火大会行った?行く予定ある?
参加中
本文はここから

花火って一人で行っても楽しくもないじゃないですか・・


いつもほとんど一人で動いている私は、しばらく花火に行ってない 


それも半端じゃない年月・・


若い頃は広瀬川(七夕前夜祭もだけれど、かなり上流)であって、毎年行ったがまだ娘時代 


その後はあの大震災で「壊滅的」が被害を受けた、閖上(閖上)みなと祭りの花火大会で・・これまた何も無くなった名取川(河口)を挟んで向かい側の、夫に実家に子供が小学生のころは毎年行きましたが、子供が中学生にになったあたりから行ったことないです 


確か7月最後の日曜日あたりで、行くと必ず初物のトウモロコシを頂いた 


昨日からお盆でお墓参りに一昨日行ってきたが、18日の日曜日は義母の命日・・・震災の前年で良かった 


91歳だから義母の歳まで私が生きるには、20年以上ある 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ