つれづれに

鎮痛剤 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事のあと、おなかが膨れるとじわっと肝臓が痛む。

下腹部もつれるような感じ

テレビをみたりパソコンを操作すると頚部から
肩にかけて肩凝り。

というわけでなかなかスッキリの時がないので、
鎮痛剤を使おうかどうか悩む。

鎮痛剤をまよわず使う時はがまんができない時で
いまのところ、どんどん薬が強くなって、私の寝ている
時間がふえてもなーと危惧する。

先生は痛みをがまんする必要はありません。
痛みがひどくなって薬を飲むほうが、いきなり強い薬で
効きもわるいと、おっしゃるのだが、、、、。

昔人間であまり効きのよい薬には抵抗がある。

そんなこと言ったって我慢強い性格ではないで
そのうちこの痛さから解放されるのなら、死んでも
いいと思う時がくるだろう。

その時は実況中継できなくて、残念。

さーて今日は何をして過ごそうか。
高校野球かな。




さすが南国の花。暑さをものともせず

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ