メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

夏の思い出 

2013年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  息子が高校生になり部活が忙しくなって 主人と二人の夏休みになった 毎年のように海へ出掛けていた 主人の会社の仲間は 変わっているねって言う人もいたようですが 海へ行かないと夏が終わらない 忘れ物をしているような気持になる 子供の時からの習慣が心の中にきざまれているよう 
 もう4年前になるんですね
 ペナンへの下見の旅 海は見るだけの物になってしまいましたが・・現在も続いています
 ジムに通い始めて10何年 プールでは泳ぐより水遊びが大好きで遊んでいたせいか 海での思い出も 夏の忘れ物も感じないで済むようになりました 最近はプールで歩くのさえ面倒に・・歳のせいでしょうか?
 本当はそんなこと言いたくはないのですが・・
 本も中・高の頃 よく読んでいた 眠れない夜も読んだ 読むと夢中になり朝まで 読み終わるまで読み続ける 体に悪いのでやめた 今は読んでも目が辛いので 本は好きじゃないから読まないって人には言ってますが
 程を見極める事が出来ない私は イケイケドンドンの馬鹿者です 未だ 年甲斐もなく が残っているのは ちょっとだけ若さが残っているという事 
 毎日が夏のペナンで 思いで作りを続けていま〜す。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ