メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これから・・ 

2013年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日今使用のPC一式をヤマダ電機に持参し、バックアップを取って返してもらったが、今日は11時頃の予定で新しいPCが届く予定 


これまでと同じように「使えるように・・」ってお願いしたが、実際どうなるのか期待と不安が入り交じって・・


これまでテレビに繋いでなかったが、今日はテレビに繋ぐ工事をしてもらう予定で、しばらくPCは使えないは今日からお盆で「自宅待機」の予定 


これまではXPで来春でサポート切れになるから、仕方無しに買い換えた 


きっとギリギリなら私の希望通りにはいかないかと・・


しかしこれまで使っていたソフトとか、使えないものもあるもかも 


どの位時間がかかるのかも聞かなかったが・・


昨年から何度もPCを見に行ったが、「売る気があるのか・・?」で他を見ようとも思った 


たまたまカセットテープを頼まれて買いに行ったとき、レジでそのことを話したら「PCサポート係」の方を紹介され、私のお聞きしたいことに丁寧に答えていただき(聞こえないって言ったら紙に書いて)、迷わずその方のところに行ったのだった 


売り場の店員さんは詳しくはなく、欲しい答えがもらえなかったんですね 


どんなことになりますか・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ