メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

夏の風物詩、阿佐ヶ谷の七夕祭りと花達 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅行記を続けて投稿したいと思ったのですが、
東京の夏の風物詩!阿佐ヶ谷の七夕祭りが今日11日まで、
撮りに行かなきゃ・・と急遽、阿佐ヶ谷駅前のパールセンターへ撮りに行って来ました。
期間中はアーケードの天井が、七夕飾りや、その年を象徴するキャラクターなどを
かたどった“ハリボテ”で飾られとても賑わっています。
今夏は暑いけれど夕立も無く無事に済まされそうです。
商店街は全部屋根に覆われていますが・・気になる天候でした。



いつもの早朝散歩で見かけた花達です。
紫陽花もまだ咲いてビックリ!いつもは気にしなかった花もカメラを持つと
繊細に可愛く見えるから不思議です。







ご訪門をありがとうございました。申し訳ございませんが
今回はコメント欄を閉じさせていただいております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ