メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・鹿島アントラーズ戦だぁ〜! 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から気合を入れていかなくちゃ・・勿論選手もでしょう 



今日は仙台もかなり暑くなりそうな気配 



暑中お見舞いを頂き、もうネットでは残暑お見舞いのようだけれど、仙台はやっと「暑中お見舞い」って感じです 


今日もまだ新聞見てないがWeb配信の朝刊に、今日の鹿島アントラーズ戦のスタメン予想が載っていましたが・・


今・・組める最も無難なメンバーのようです 


キンちゃんの名が無く右SBに蜂須賀君、梁選手はボランチで角田選手はCB 


川崎フロンターレ戦で1ゴール1アシストの、松下選手がスタメン予想に・・(手倉森監督がワンちゃんだから1本で良かったとか言っていたね)


サプライズと言えば二見君のサブ入りかな、ウイルソン選手のサブは無いだろうから・・


「?8さん」の「自分に勝つ」に、プラス暑さとの戦いもありそうだけれど、キックオフの頃は幾分涼しくなっているだろうから・・


夏には強いはずの私も昨日は、軽い頭痛がして慌てたが・・やはり熱中症に気をつけないと・・


昨日は久しぶりにベガ板を覗いたら、満員プロジェクトをやっていたようで、チケットを探している人もいた 


幸いハーフチケットをゲットしていて良かった 


今日はお盆用の花を取りに行かないといけないが、出来るだけ早くじゃないと混みそう・・


今・・頑張れる選手・サポで一致団結、きっと勝つよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ