メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

やっと光回線が開通 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

他の人の山行のブログを見ては、羨ましく思っているだけのこの頃です。
一昨日、カミさんが病院から戻って、暑い暑いと云うので、今年初めて冷房をいれました。 慢性になった蕁麻疹
なので汗をかくのはなるべく避けた方が良いと思われます。涼しくなった部屋で、カミさんは借りてきた韓流ドラマ
を観ていました。

昨日はやっと我が家にもフレッツ光が開通しました。 これでストレス無くいろいろな動画を見る事が可能となりま
した。 あちこち覗いていましたら、キャプテン・ハーロックが観られるところがありました。懐かしい感じがします。
昔、よく子供を膝に乗せて銀河鉄道999を観たのを想い出します。

昨日は夕方少し健康の森のトラックでジョギング&ウォーキングをしましたが、後ろから来る方の携帯でしょうか
変わった音が聞こえて来ました。 その後すぐに近くのスピーカーから、緊急地震速報を報せるあの音色が聞こ
えてきたのです。車に戻って携帯を見たら奈良で地震発生と入っていました。誤報だったとかで良かったですね。

今日も暑かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ