メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

動いてからでしょう 

2010年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる?
参加中
本文はここから



最近は電車で移動する機会が殆ど無いんですがぁ・・・!


勤めていた頃には本社が東京にあったから、女の私に「出張」は無かったですが、会社の行事とかで東京に行くことがありました 


しかし移動は新幹線だけだから、殆ど「乗ったらすぐ」動きますよね 


帰りの東京駅からの時は始発ですが、殆ど駆け込んで飛び乗って・・が多かったなぁ 


だから動く前に食べると言うことは無かったし、時には新幹線の車内販売で買ってって言うことも・・・!


だからいずれにしても「動いてから食べる」でしたし、宴会の後などは何も食べずに・・もありましたよ 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ