メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

派手な音の花火 

2013年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  またまたペナンは音だけは凄い花火があがっています ラマダン空けのハラリヤプアサ 学校がお休みである事も重なってか 道路は大渋滞です 我が家はペナン一年生ですが 下見に来ている頃からすると 大変な変わりようです 以前はボロイ車を大事に乗っているようでした タクシーだって見てくれは酷いポンコツだったんですが 今ではほとんどが新車 走っている車なんか新車 たまにボロトン(プロトン)が塗装が剥げて恥ずかしげに走っています バブル襲来の様子を見ているようで 大丈夫なのかなぁ〜って心配しちゃいます コンドもどんどん増えるし ショッピングモールも建設されています でも 新しい所も古い所も シャッターが下りている所が多いんです 私が心配してもしょうがない事ですが・・
 車の渋滞で ビービークラクションを鳴らされている音を聞くよりは 今回だけは・・花火の音の方がまだ許されるような?? 取り合えず夜中だけは止めて〜〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ