メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「小食」かな・・・ 

2010年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?
参加中
本文はここから



男性だって「甘いもの大好き」な人や、「お酒が飲めない人」いますよね 


しかし子供も大人も見ていると「食べない人」は、やはり何処かにしわ寄せが来ているように思う・・!


私は甘いものは余り食べないが(第一間食は殆どしない)、別に男性が食べているのを見ても何も感じやしないよ 


お酒も今は殆ど「飲む機会」が無くて飲んでないが、飲めば結構何でもいけますが・・・飲めない人でも、これまで一緒に宴会に付き合ってくれる人結構いました 


別に「飲むな」って言われれば、飲まなくても平気だし・・・


しかし小食で「痩せこけ」て、いたりしたらみっとも無いじゃないですか 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ