メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK15 ボ35⇒確定81点。。。対戦相手の方ごめんなさい。。。 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





扇原はスタメンで出ないことは分かってたんですが・・・途中出場からキラーパス一閃ってイメージだったんでしたので・・・そのまま起用しましたが・・・

レドミいいタイミングで雇えました。。。

茄子35本は通常なら合格点ですが、現状では足りなかったかも・・・


バトルリーグ
インチキなので、あんまり触れてませんでしたが、バトルリーグは最終戦でした。。。

当方の対戦相手、前節まで4連勝・・・

今節も暫定で私に勝って、無傷の5連勝でリーグ1への昇格をもくろんでいたんでしょうけど・・・

名古屋勝負でケネDも起用してましたし、茄子は30本ありましたので、昇格は決定的と思ったでしょうね。。。

茄子でひっくり返してしまって、昇格を台無しにして、どうもすみませんでした。。。

シュネル会
シュネル会は8月杯がスタートしました。。。

15節で1200点・・・

ウチの会では平均80点取ってるんですね。。。みんなすごいや。。。


 mini 
水曜日は工藤CAPで上位進出をもくろみましたが、残り10人がいけませんでした。。。
気が付けば、下に13チームしかないや。。。
このクールでの昇格はあきらめました。。。

次? 
まず扇原をどっすかなぁ〜ですね。。。替えるとしたら釣男すかねぇ・・・
レオ師も替えなきゃ・・・ジーニアス君かあの選手か・・・
へ?橋本和?替える選手がいないですよ。。。2点台のDFなんて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ