メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一絵一期

白根レストハウス駐車場 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


駐車場には観光バスが十数台止まっており、たくさんの人がコマクサを見に登山している様子がうかがえる。一般乗用車も止まっていて、その駐車料金は410円だと看板にあった。かなりへとへとで戻ってきて、ここでトイレに行って用を足し、土産物屋を覗いたりして乗ってきた観光バスで午後3時10分には帰途についた。
止まっているバスの後ろに見える山は、最初に見た逢ノ峰と言う山で、標高2109mある、だからこの駐車場もかなり標高が高いところにあると思われり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ