メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

テレビに醉う? 

2013年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ毎日ボケっと過ごしています。 今日 月曜日はドライブでもと昨夜までは考えていたのですが、どうも
天気が不安定みたいなので、またまたお流れとなりました。 

しかし、昨日から私はお腹の調子がすぐれないので、良かったのかも知れません。 暑さで腸の働きが弱ったの
でしょうか。 こうやって毎日家に居ると、やはりストレスも溜まりますね。 テレビの見過ぎにもなります。

昨夜は、高田純次の「アジアぷらぷら」と云うのを見たのですが、観ているうちに何かクラクラとしてきて、車酔い
みたいな気分になって来ました。 毎回感じてはいたのですが、この番組はぷらぷらと歩く姿を追うカメラの動き
が、小刻みに早すぎるのではないかと思います。

パソコンにチューナーを繋いで観ているので、そのソフト等の関係も多少ある様な気がしますが、以前やっていた
「高田純次の年金生活」では普通に観られたので、これはカメラの操作に原因があるのだと思われます。 そんな
こともあって昨夜は早く寝ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ