メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全員で、満身創痍の中で掴んだ1勝〜! 

2013年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は10時過ぎに帰宅も・・お風呂に入って、50枚以上の写真を取り込んでその後は手倉森監督のコメントだけ確認してダウン 


今朝も疲れが残っていて起きた時は7時過ぎ、何とかブログを書いて出かける時は10時半過ぎ・・


しかしそれより先に 「?8さん」の、川崎フロンターレ戦レポート更新されていたようです 


「ほぼサンドバック状態」って表現されている猛攻撃、本当に「心臓に悪い」試合でした 


「得点ワースト3位」と、「失点ワースト3位」の戦いだったと・・


昨日か・・「失点ワースト3位」って私も確かに書いたが、ベガルタが「得点ワースト3位」とは気が付いてなかった 


ウイルソン選手の得点は「目の前で」でしたが、一瞬のことで多くの方はやはり分からずにオーロラビジョンを見ますよね 


ベガルタの得点でまたもや川崎フロンターレの、スイッチが入り・・


しかしそんな中でのウイルソン選手のアクシデントで、「暗雲」って思いましたよ 


代わりに入った武藤君も「別メニュー」って言われていましたから・・


昨日は入場してすぐに 「?8さん」に挨拶、「武藤君がねぇ・・」って言ったところでしたが、兎に角勝ちましょうって握手をして分かれた 


「?8さん」のブログはブログ村の、人気記事ですが・・確かラジオもお聞きかと・・・


だから詳しく内容が分かるのでしょう 


松下選手のゴールは遠くて良く見えなかったですから・・


最後まで読むと手倉森監督の「秘策」が、ハマッタと言うことでしょうか 


心臓に悪い試合だったが、目が離せませんでしたね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





今日も画像のアップロードが出来ない 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ