メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

8月の庭の虫 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は1つ先の駅のショッピングセンターでバンドさんとフラのコラボがある
1時と3時の2回の出演
今年はバンドさん誘われてフラのイベントが多く7,8月で6回もあって
練習も多く、今年の夏の庭はいつもより手抜きになってしまっています

種が面白くて春に唐ゴマを撒いてみました
2メートル位に育ち、狭い庭の真ん中にど〜んと立って、大きい葉っぱが場所をとってしまって
大好きな千日紅やケイトウもあまり元気がない
雑草ばかり伸びて、ちょっと見苦しい、暑苦しい
少し涼しくなれば元気になってくれるかしら
9月からはしっかり管理しま〜す
唐胡麻

オハグロトンボ

ジャノメチョウ

ワ〜イ頂上だ〜〜

君は誰?僕はイボバッタです赤ちゃん、子供、成虫(顔が見えなくて(;一_一)1、5センチ位です、

小さな小さな僕だけどハサミは大きいんだ〜

ワ〜イサーカスだ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ