メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ホットホットな日 

2013年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日までの3日間 雨が降って止んでの繰り返しだったので 涼しく過ごせていたのに 今日は良い天気・・部屋の中にいると 風が通り抜けるので涼しいんだけど お昼ご飯を食べに出掛けてびっくり 外は暑い!直射日光がアツイ〜 昨日なんかは寒い位だったのがウソのよう こんな天気は日本でも同じですね 
 ゴルフ場で一緒になる外人さん夫婦 暑いねぇ〜!って言う替わりに 頭に手をやり“ホットホット”って言います 私が喋れないので 簡単な単語とゼスチャーで 私はうんうん!とうなずき 終了
 先日 お食事をした時 名刺交換 だけど・・二人で笑っちゃいました お互い電話を掛けて “もしもし””ハロウー”ガチャン・・受話器を置く・・だね ってネ なんとなくそういう事は通じちゃう
 毎日新しい出来事と 楽しい一日でありたいと思っています。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ