メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

SMAPコンサートに4万人 

2010年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



初日。名古屋ドームに4万人が入ったそうだ。

チケット 8,000円×4万人×4日=????
もう計算できない。12億8,000万円。???
松坂屋名古屋駅店の1カ月の売上げに相等する。
さらに関連グッズの売り上げもすごい。鈴花も
友達に頼まれた分も含めて、1万円くらい買った
らしい。昼は「おにぎり」かじりながら、この日の
ために貯めた金だ。

タクシーの運転手も、今日はニコニコ顔。「朝から
2回往復しましたよ。夜も行こうと思ってます。
何時に終わりますか?」と聞いてくる。私も業界の
人と思われたようだ。

鈴花の話。「アリーナ席で、突き出したステージの
すぐ脇。目の間前を“中居くん”が通っていったのォ」
と、今日朝から興奮。

ところで“中居くん”は、一般人に混じって、地下鉄で
名古屋ドーム前まで行き、ドーム隣りのイオンで、
アイスクリームを買って食べていたそうだ。「私も
中に(イオン)居たのに」と悔しがっていた。

そういえば、以前、“ヨン様(ぺ・ヨンジュン)”が
おしのびで名古屋に来られた時も、栄で、“ニヤミス”
(近くにいながら会えなかった)したのだった。

私、虚無僧には、1.5m以内、誰も近寄ってこない。
どぉしてぇえええ。


「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

「一休と虚無僧」で別にブログを開いています。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ