メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

最近の出来事 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



酷暑が続く所や太陽の光が欲しいと切実に願っている未だに梅雨明けをしない地があり
関東地方では梅雨の戻りとか?ハッキリしない天候が続いて 
今年は例年とちがう夏をむかえています。
 
先日、故郷へ〜〜友達と会いお食事やお喋りを楽しんできました。



帰途中、浅草へ寄り道、
夜の浅草は行った事が無いのでスカイツリーの彩りははどうなのかな?と
ブルーとクリーム色の濃淡でした。派手ではないですね。
きっとイベントがあるときは賑やかなカラーになるのかも知れません。

浅草寺の五重塔、ライトアップがとても綺麗でした。

友達の家で
庭の花を何気なく飾ってあったのが印象的でした。

画像加工
出題の縁台のイラストを入れて作成
子どもたちが縁台に腰掛けて夏の夜を過ごしている図です。
「綺麗だね。」「僕、見えないよ〜」などとお喋りしています。

水彩ソフトで描いた風景画です。
未だ完成には程遠い作品なのでパレットと絵具も入れました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ