メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応キンちゃんの名はあるが・・? 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊のスタメン予想にキンちゃんの名前はあるが、キンちゃんと武藤君が「左足などの痛みを・・」ともある 


武藤君も昨日は別メニューだったらしく、 「?8さん」が希望する武藤君のスタメンは無いのかなぁ・・


最もヴァンフォーレ甲府戦での交代も、自分から申し出てらしかった 


昨日の練習でサブ組に二見君とあったが、まだOHPでの「特別指定選手」承認のリーリスが無いから、今日はサブ入りはないでしょう 


しかし承認は時間の問題で上手くいくと次節には・・


ヴァンフォーレ甲府戦ではキンちゃんと、蜂須賀君が代わったが・・昨日は蜂須賀君も途中でリタイヤだったらしいから、今日はどんな布陣になるのか・・


それにしてもDF陣のメンバーが少ない・・藤村君はDFだったか・・


今日は何と言っても現在13得点と言う大久保選手と、8得点のレナト選手・・中村憲剛選手など・・DF陣の頑張りなくして・・・


きっと守護神はそれなりの覚悟でいるかと思うが、ディフェンスの綻びが一番怖い 


勝てば勝ち点で並ぶらしいが・・ 「?8さん」も、「0−0」でもと書かれていたが・・


キンちゃんは「ガッツの人」だけれど、足が痛ければキツイよなぁ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ