メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台よ、「意地」を見せてくれ。 

2013年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ヴァンフォーレ甲府戦のレポートを書かれていましたが、今日の18:00で明日の川崎フロンターレ戦のプレビューがアップされていました 


今季三度の対戦で合計9失点の川崎フロンターレと、明日ホームで戦う 


「?8さん」でなくても4度も負けるわけにはいかない 


勝がなかった川崎フロンターレに、「初勝利」を献上でした(それも4失点で・・)


今季はイマイチ波の乗れなかった川崎フロンターレに、ベガルタがスイッチを入れてあげた状態で、その後快進撃が続いている 


ベガルタは7戦勝ちなしだったヴァンフォーレ甲府に、やっと「1−0」で勝利した 


同じ日川崎フロンターレはホームで、湘南ベルマーレに逆転負けだったが、力の差を比べたら・・「月とスッポン」でしょう 


サッカーの試合だから戦ってみなきゃ分からないが、まともに戦ったら・・


ベガルタは強くてヴァンフォーレ甲府に勝ったんじゃないと・・


たまたま武藤君から良いパスが出て、ウイルソン選手との「ワンツー」で・・


私のようなサッカー素人じゃない 「?8さん」が、詳しく書かれています 


キーポイントは若武者・・武藤君 


スポーツ紙には赤嶺選手のスタメン復帰とありましたが、石川選手がSBなら・・ボランチは梁選手⇒武藤君か・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ