メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今後のしあいの「勝ち方」のヒントになる、試金石になる一勝〜! 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」は18:00には昨日のヴァンフォーレ甲府戦レポートを、アップされていたが「湯疲れ」でグダグダの私は・・


先発武藤、ウイルソンの先制&決勝弾アシストの大活躍・・とある 


武藤君の初先発の時も、今後3試合連続で使って欲しいって書いていたと思うが・・


ヴァンフォーレ甲府の厚いディフェンスをかいくぐるようにって、ホントあのスルーパス惚れ惚れしちゃうし、ウイルソン選手のゴールも・・


これまでもウイルソン選手は気を吐いてきたが、中々ゴールに結びつくようなボールが供給されてなかった(それは赤嶺選手の言えると思うが・・)


どんなストライカーでもサッカーだけは、一人では打開できない部分が多いと思うし・・


パトリック選手が守護神の「一発退場」の、原因とは知らなかった 


守護神としてもリベンジに燃えていたのかも・・


ベガルタが「?8さん」だけじゃなく多くのサポの、元気の元であることも確か・・


最後に“弟子は、師匠を倒して、初めて認められるものだ。”


“若武者よ、遠慮する事なかれ〜。”ってあるが・・


今日のスポーツ紙に柳沢キャプテンが、武藤君へ色々アドバイスともあったよ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





今日は画像のアップロードが出来ない 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ