メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

富士山頂に犬 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 犬と散歩を楽しんでいる人は多い。散歩中に吠える犬は近頃は見掛けない。お蔭で馴染みの犬も増え、餌を与えもしないのにひねくれ爺ちゃんを見つけると、尻尾を振って鼻をこすりつけてくれる。犬の散歩は家の近辺だろうと思っていたら、何と富士山に首輪もつけない犬との散歩で山頂を目指した人がいたらしい。世界遺産になった富士山の登頂に成功した最初の犬は、その快挙にも拘わらずあばら骨の浮いた哀れな姿を山頂で晒していた・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ