メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

2013年の浦和レッズJリーグ第18節 

2013年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

7/30(水)19:04からジュビロ磐田とのアウェー戦が行われた。
レッズはこの試合の前、連敗しており、後半初戦3連敗は何が何でも避けなければならない。
ところが、前半こそ0-0のイーブンで折り返したものの、後半19分、ジュビロ磐田の駒野友一選手に先制点を許してしまった。

私はこの試合の様子をPC画面で、“Jリーグ速報”を眺めていた。眺めていたと言うのは、居間のテレビ放送を見ながら、PC画面に得点変化があるかチラ見していたのです。

21時過ぎて、試合は終った筈とPC画面を消しに行ったところ、PC画面は試合中で、後半31分 ジュビロ磐田1-0浦和レッズの表示だった。つまり、更新しないで固まっていたのだ。
急いで更新してみると、当然“試合終了”になっていた。その上、ジュビロ磐田1-2浦和レッズとレッズが逆転勝利していた。

得点経過の詳細を見たら、後半22分に交代で入ったMFマルシオリシャルデスが、38分に同点弾を、48分(つまり、ロスタイム)にDF森脇良太選手が逆転弾を決めた。

てっきり負けたとばかり思っていた沈んだ気分は、一変して勝利した嬉しさで一杯だ。しかも、逆転勝利、尚且つ後半のロスタイムで・・・・・。
これからは、試合の情報はテレビを見ながらでは無く、集中して見よう。反省。反省。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ